2007年07月06日

みなさまへ

小笠原の旅から帰ってきましたー!

仕事に追われてコメントのお返事もまだ書けずにいます。
ごめんなさい・・・。



★しーしっくさんへ
 メッセージ、ありがとうございますラブハート(感激~♪)
 先ほどお返事を送ったのですが、
 「送信先のドメインが存在しないため、送信できませんでした。」
 とのことで戻ってきてしまいました。ごめんなさい・・・。



他にも・・・・メッセージをくださった方、ありがとうございますラブハート
 近々、お返事を送りますのでお待ちください。




明日も5時起き・・・・ひぇぇぇ~~びっくり!








みなさまへ







Posted by   (^-^)ひだまり at 00:27│Comments(6)
この記事へのコメント
あかりん!kazu君ひさしぶり

砂で遊んでるぅ~・・・これって小笠原?
パパさんも昔に行ったけどもう記憶が・・・・(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月06日 22:11
イルカと泳げましたか~!
仕事、忙しいんだね!また、時間出来たらUPしてね☆・。
Posted by shioppe at 2007年07月07日 08:34
☆詩々美ちゃんのパパさん☆
 きゃー!! パパさん♪
 この画像は小笠原ですよ~。
 パパさん、お仕事で行かれたんですよね。
 その頃の小笠原のお話、聞きたいなーー。

 わたしは2回目の小笠原でしたが、前回1999年とは
 またちょこっと変わっていました。
 でも、青い海はそのまま。
 楽園でしたよー(^-^)
Posted by ひだまりひだまり at 2007年07月07日 15:08
☆shioppeさん☆
 はーい!
 イルカと泳ぐどころじゃなくて・・・♪♪ .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ウフフ・・
 すごかったです!!
 また今度記事UPして、報告しますね~♪
Posted by ひだまりひだまり at 2007年07月07日 15:12
元気?                            あかりんとかずくんの成長をブログで見て、二人のあまりのそっくりさに思わず笑ってしまいました。ちょっと小さい時は、あまり似てなかった様な・・・・。(^_^;)     
何はともあれ元気そうで良かったです。また、鹿児島にも帰って来てねェ~(^O^)/
Posted by 令子mama at 2007年09月12日 18:25
☆令子mama ☆
 元気だよー。
 鹿児島にまた帰るよ。 待っててね。
Posted by SHU at 2007年09月13日 17:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。