2007年05月20日

チャヤマクロビオティック@新宿伊勢丹

昨年のことだけど・・・記録し忘れたのでつけたし~。

2006年12月27日

新宿の伊勢丹にあるチャヤマクロビオティックレストランへ。
ディナータイムだったけど、子連れで行って来ちゃった。

ディナーコースがあって、2つ頼みました。

わたしは「おいしー。おいしー」と頂いたけど
味にうるさい(?)SHUにはイマイチだったようで・・・。

「なんだかな~~~」を連発していました。
チャヤマクロビオティックは、友人の多い葉山にもあるので
なんとか、がんばってほしい!!

応援してます。 「がんばれ、チャヤ!」って感じだな。


 (画像はのちほどー)




Posted by   (^-^)ひだまり at 15:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。