2007年04月21日

仕事復帰だよ・・・

昨日から福祉の職場に仕事復帰しました。

長ーーいこと育児休暇を取っていて
約1年半ぶりの仕事。

朝4時30分に起きちゃったよ。
わたしの仕事は朝7時30分からなので(早っ!)
子どもたちはSHUに任せて、家を6時半すぎに出ました。
  (ちなみにこの日、KAZUは保育園へ。
   あかりんはSHUとバイクでお出かけ・・・ぶーん

久々の職場は・・・以前といろいろ変わっていて
なんだかわたし、浦島太郎状態。


仲の良かった同僚が何人も辞めていたりして寂しいし。
みんなのスピードについていけてないなー。
ちょっと不安を感じてしまった・・・。

でもね、上司はとーっても良い人なので、一緒に働けるのは嬉しい!
「あかりんたちが病気のときは、どんどん休んでね」
なーんて、いつもいろいろと気遣ってくれます。
異動もなく、また同じ場所にに復帰できたことに感謝ラブ です。


毎朝、早起きで大変だけど・・・がんばりまーす!!

そんなわけで、ブログの更新が・・・・



   できるかなあ??ガ-ン






       


同じカテゴリー(ひだまりの仕事)の記事
仕事始め
仕事始め(2008-01-04 23:38)



Posted by   (^-^)ひだまり at 15:40│Comments(2)ひだまりの仕事
この記事へのコメント
仕事復帰おめでとう~♪
初めての職場や、仕事復帰の時ってドキドキだよね!
少しずつ勘を取り戻してください(^-^)v
Posted by shioppe at 2007年04月21日 21:55
☆shioppeさん☆
 久々の職場で、なんだかボケボケ・・・でした。
 がんばっていきまーす!!
Posted by ひだまり at 2007年04月22日 11:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。