2007年03月31日

佐賀県唐津 宝当神社へ!

3日目は電車に揺られて唐津市高島へ向かいます。


姪浜で乗り換えて、唐津で下車。
そこからタクシーに乗り、定期船乗り場に着くと、
唐津城が どーん!と建っていました。
   佐賀県唐津 宝当神社へ!

 これから船に乗るよ~船   
    佐賀県唐津 宝当神社へ!



ハイ。 高島に到着ね。
    佐賀県唐津 宝当神社へ!   佐賀県唐津 宝当神社へ!




お買い物~♪  年末ジャンボ宝くじも、この島内で買えるよ。
   佐賀県唐津 宝当神社へ!    佐賀県唐津 宝当神社へ!

とても小さな神社です。
この宝当神社に年間20万人も参拝客や観光客が訪れているとは!
ひだまりファミリーもその記録に貢献したねー(笑)
   佐賀県唐津 宝当神社へ!
で、神社にはいたるところに「当たりました!!」のお手紙が貼られてあって
キャー! ドキドキ!! ラブ うちも移住資金を当てなきゃ!(笑)


帰りもまた電車に乗って帰ってきました。
   佐賀県唐津 宝当神社へ!

このあとのランチは「マクロビオティックカフェ エヴァ・ダイニング」へ!
ここが、もう~たまらなく美味しかったのだ!


同じカテゴリー(2006 冬の旅)の記事


Posted by   (^-^)ひだまり at 17:58│Comments(0)2006 冬の旅
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。