2007年04月01日

たべものや らうらう @ 福岡

この日のランチは ここ でしたが、夜は 「たべものや らうらう」食事 へ。
この本(「おいしいごはんの店・自然派レストラン全国ガイド 」)にも載っていま~す♪

      たべものや らうらう @ 福岡

マクロビではないけれど、安心安全、
そして体に環境にもやさしい食材で、家庭的な味。

夜の定食  1,360円 をいただきました。
とても美味しかったーー♪

      たべものや らうらう @ 福岡

お店の方は、子どもたちにちても優しくて。
時間があまりなかったので、今度はもっとゆっくーりまったーりしたいな♪



************************

●福岡市中央区高砂1-8-8 サンクス渡辺通2階
● 092-526-7731

●営業時間●11:30~21:30(21:00オーダーストップ)
●定休日● 日曜・祝日・年末年始・盆休み

2007年11月26日より、下記のところに移転しました。
☆地下鉄七隈線・渡辺通駅から徒歩4分/西鉄大牟田線・薬院駅より徒歩7分

(自然食・マクロビオティック・正食)



同じカテゴリー(レストラン)の記事
J`s KITCHEN @広尾
J`s KITCHEN @広尾(2008-04-17 05:19)

Beach Maffin@葉山
Beach Maffin@葉山(2007-06-03 22:35)

みどりえ@学芸大学
みどりえ@学芸大学(2007-05-20 16:04)



Posted by   (^-^)ひだまり at 18:37│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
ほんと、家庭的なお料理だね!
野菜たっぷりだぁ(^~^)
Posted by shioppe at 2007年04月01日 21:57
☆shioppeさん☆
 そう~♪
 野菜たっぷり、嬉しいですー。
 たくさん種類があって、好きなものを選べるんですよー♪
Posted by ひだまり at 2007年04月01日 22:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。