2007年03月29日

アンチエイジングレストラン麻布十番@麻布

マクロビではないんだけど、「キヨズキッチン」という自然食レストランに行きたくて。
いろいろ探していたら、麻布十番に移転して、名称変更したらしい。

で、早速 「アンチエイジング麻布十番 」 へ行ってみることに・・・

ランチは3時までやっているんだけど、この日は貸切になるとかで
お店に入って30分ほどしか時間がなかったけれど
「野菜ブッフェ」(1.800円)をモリモリ食べてきました。

食べるのに必死で・・・KAZUも一緒だったので画像はないんだな。
お肉もあって、SHUは豚の角煮をおかわりしていました。

今度は、もっと時間があるときに、ゆっくりと
たくさーーん(笑)食べたいなーー♪



同じカテゴリー(レストラン)の記事
J`s KITCHEN @広尾
J`s KITCHEN @広尾(2008-04-17 05:19)

Beach Maffin@葉山
Beach Maffin@葉山(2007-06-03 22:35)

みどりえ@学芸大学
みどりえ@学芸大学(2007-05-20 16:04)



Posted by   (^-^)ひだまり at 22:56│Comments(0)レストラン
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。