2007年03月29日

外遊び 2006年9月24日

  外遊び 2006年9月24日
「アンパンマン、持って行く~♪」


「世田谷公園」に出発です。

  外遊び 2006年9月24日   外遊び 2006年9月24日
ブランコしたり、すべり台も。  KAZUはこの時まだハイハイ時期で、ドーン!と座ってるの。



敷地内にあるプレーパークは楽しい!! 
   外遊び 2006年9月24日    外遊び 2006年9月24日

あかりんは木の小屋に登って、高~いところから飛び降ります。 「GO!!」
ビューーーーン!!!

   外遊び 2006年9月24日

すごく高い場所から飛び降りて、滑車と共に一気に進んでいくあかりん。
   外遊び 2006年9月24日


他の子は、みんな大きな子で、こんなチビはあかりんだけだった。
   外遊び 2006年9月24日

「怖くないの? すごーい」 なんて言われながら。
かなーり楽しんでいたね。 
石垣島から帰ってきて20日経ったこの頃、たくましい!(島の自然のおかげ♪)
やっぱり、自然たっぷりの中で育てたいー。



最後は、SLに乗ったよー。
外遊び 2006年9月24日


同じカテゴリー(日記)の記事
2013 !!
2013 !!(2013-01-04 03:47)

畑
(2012-05-23 13:29)

野菜! カフェ
野菜! カフェ(2011-02-16 15:44)



Posted by   (^-^)ひだまり at 22:53│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。