2007年01月22日

地球を守れるのか?

目を背けたくなる衝撃の映像。
だけど・・・これが真実。



地球を守れるのか?


同じカテゴリー(☆SAVE THE EARTH☆)の記事
電動バイク!!
電動バイク!!(2012-09-20 17:11)

地球温暖化 対策
地球温暖化 対策(2010-10-04 13:56)



Posted by   (^-^)ひだまり at 00:06│Comments(9)☆SAVE THE EARTH☆
この記事へのコメント
先日、ゴアさん来日されてましたね!
この本、絶対読みたいと思ってます!
映画も観たいです!少し怖いけど・・・
Posted by shioppe at 2007年01月22日 09:00
ありがとね~~~!早速アップしてくれたんですね!
一緒に守っていきましょう。
子供達を守りたいから私達母から始めなくてはね。
映画、劇場でぜひ見たいなぁ。いつまで上映しててくれるんだろう。
Posted by binca at 2007年01月22日 12:06
☆shioppeさん☆
 そうですね!
 わたしもすぐ本も読んで映画も観ます!
 確かに怖い・・・けれど、
 この一瞬も止まる事のない真実なのですよね・・・。(悲)



☆bincaさん☆
 UPしました~!
 bincaさんのおかげで、いろいろと知ることができました。
 ありがとうございます!

 10年後にこの地球はないかもしれないと思うとゾッとします。

 まず、わたしたちにできることは・・・この事実を知ることですよね。
 そして、多くの人に知ってもらい、出来ることから始めなければ!
 時すでに遅し。かもしれないけれど、きちんと対峙していかなくては!

 わたしも劇場で観たい~っ!
Posted by ひだまり at 2007年01月22日 20:46
本、めっちゃ売れていて、品薄状態だって・・・
明日、本屋行ってみる!値段高いけど、早く読みたい
映画はもうやってるみたいだけど、
田舎なので、DVD出るまで待ちます!
Posted by shioppe at 2007年01月22日 22:10
☆shioppeさん☆
 ひゃー! 品薄状態!?
 そんなにスゴイの~??
 びっくりです。
 映画が上映中ということは、本も売れてるでしょうね~。

 こうなったら、何としてでもGETしなくちゃー!!
 のんびりしていられないわっ!(笑)
 shioppeさん、情報ありがとうございますー♪
Posted by ひだまり at 2007年01月22日 22:32
何かできることを我々も考えなくていけないですよね。
でももうずいぶん前から地球が悲鳴を上げているのは
ニュースや広告などで知ってるはずなんですけどね。。
なかなか自分自身の問題として理解できていないのです。。
Posted by Hey-kun at 2007年01月23日 21:58
☆ヘ~クン☆
 そうなんです!
 自分に出来ること、を見つけて取り組んでいかないと・・・。
 今日も朝からJ-WAVEで、必死に環境問題のことを話題にしていて、
 この温暖化が進むと恐ろしいことを沢山伝えていたけれど・・・。
 「もう遅いよ~~っ」と悲観的になっちゃいました。 エーーン。

 わたしが沖縄に移住する時には、海に沈んでいたりして
 住めない環境になっていたらどうしよう・・・なんて!
 そーんなことにならないように、今すぐCO2排出を減らさなきゃ~~!
Posted by ひだまり at 2007年01月24日 06:11
あ、2軒目に行った本屋で簡単にGetできました!
3,000円近くて、悩んだけど・・買いました!
写真が多いです!これから、時間をみつけて
読みます!
Posted by shioppe at 2007年01月24日 13:04
☆shioppeさん☆
 まあー♪♪
 早速、GETできたんですねー!
 すごいーーー!
 いいなあー。いいなあー。
 わたしも探しに出かけます♪(笑)

 写真が多いとは、見やすそうですね~。
 書店の速報、ありがとうございます♪
Posted by ひだまり at 2007年01月25日 09:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。